新車納入(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.12.05.14:12


我が家に新車が納入されました(((o(*゚▽゚*)o)))

新車!新車!嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

新車!新車!嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、既に我が家の状況がお分かりの友人方はスルーして無視してください(笑)

で、今日は朝から霰が降る中、予防接種に行き、予防接種が終わる頃にはミゾレ混じりの雪が降っていました((((;゚Д゚))))))) 着込んでいてもルルちゃんと2人震えながら、また買い溜めしとかなくちゃとスーパーへ!!



買い物終わりに駐車場から外を見ると薄っすらと積もっていました!!

家でお昼ご飯を食べて、ゴロゴロしてると新車納入の電話があったので玄関で待機!!
事前に同期からも納入時の注意点も聞いていたので手際よく作業をしました!!

新車?同期?手際よく作業?
新車??????





はい(((o(*゚▽゚*)o))) 新車です!!
新車は新車でもベビーカーの方です!!

すみませんm(_ _)m 思わせぶりな書き方をして!! 我が家はまだまだ10年超え選手のマイカーを大切に乗りますo(^_-)O
買い替えるお金がねぇないんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。

以前のはルルちゃんの成長と共に愛着も沸いて、めちゃくちゃ悩んで悩んで買ったベビーカーでしたが、アップ◯カのリコール対象ベビーカーだったので今回交換してもらいました!!

前回のブランドとは違いますが、今年の春の新作商品で、今月の26日が交換締切だったんです!!
ずっと色で悩んでいたり、ルルちゃんの入院もあってなかなか連絡してなかったんですが、期限が切れるよと、同じく交換対象を使ってた同期に教えてもらって急いで電話しました!!

新しいのが届くと今まで使用していたベビーカーはそのまま宅配業者さんに渡して返却です!!



最近はあまりベビーカーは使ってませんが、銀行とかに行くときは必需品です!!
以前足の間に挟んでATMの操作してたら、あり得ない金額をルルちゃんが押してくれて( ;´Д`)
「残高不足です」なんて表示が出て焦りました(;´Д`A

ルルちゃん乗り心地はどうかな?前のと色が変わっただけで、仕様はほとんど同じだから違和感はないよね*\(^o^)/*

我が家にしては珍しい色味をチョイスしたけど、また暖かくなったらお出掛けいっぱい出来るから活躍するねo(^_-)O












プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR