またまたキャンセル&戻った(T_T)(T_T)

2014.10.24.11:18

 今日はルルちゃん四種混合追加の予防接種を予約してたんですが、キャンセルになりました 予約しては発熱だ発作で取り消しばかりです

 昨日は午前中、お昼と元気だったので新しい公園に30分程寄ったんですが、興奮しすぎたのが運動誘発もあるのか発作を起こしてしまい
 手持ちの発作時の吸入液もなくなっていたので、小児科に行ってきました

 昨日は気候的にも同じ様な喘息のお子さんが多かったようで、よく見かけるメンバーや吸入している子がいました

 火曜日に減らしたお薬も元に戻りました 先生からはやっぱりルルちゃん薬減らすの早かったかなぁ!また頑張って飲んでいっぱい遊ぼうねと言ってもらいました

 家だと甘えもあって逃げるルルちゃんを追いかけながらの吸入なんですが、病院だと皆が見てるからか本当にお利口さんなルルちゃん ルルちゃんの年齢で、こんなにお利口に吸入出来るなんて凄いよ!!と誉めてもらいルルちゃんはご満悦でした

 次は明日通院です!! 今のところ、四種混合の追加・水疱瘡・インフルエンザが残っているので、なんとか年内に済ましたいと思いつつも、発作も発熱もなくでの接種なのでどうなることやら 保育園に行ってないから水疱瘡は年越ししても、四種混合とインフルエンザだけはどうしてもしておきたいんだけどなぁ


 

 いつもは賑わってる住宅街の公園の前を通ると誰も居ないので散策です

 


 

 ルルちゃんが遊べそうな遊具があって喜んで階段登って行きました

 

 暫く支援センターに行けてないので、滑り台のお尻滑りはまだまだ苦手で 近所の公園の滑り台は大きい子向きでルルちゃん怖がるので、ここの滑り台いいなぁと思いました

 

 近所の公園から撤去されてしまった動物の乗り物 ここには3体もありました
 ルルちゃんにブランコさせてあげたいけど、友達の写メとかで見る足がすっぽり入るタイプのブランコとかが見当たらず残念 案外チャレンジすれば座れたのかなぁと思っていると発作が始まったので退散です

 これに懲りず体調見ながら遊ばせたいと思います

 

 今日はスーパーの前のベンチしかまだ整備されていない公園でお散歩しました
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR