
--.--.--.--:--


PCがぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2014.06.10.00:48

 我が家のPCが壊れました

 最近はせっせと夜中にアルバムを作ってて一冊は完成したんです!!で、自分用に今までの写真館で撮影した写真だけを収めたアルバムを作ろうと写真をアップロードしてまして、そこですぐ作れば良かったのに、急に名刺が作りたくなってしまって
(試験勉強してて、急に机の掃除とか始めてみたりして朝を迎える人間です!!)

 土曜日の夜中にせっせと名刺作ってて完成と思ったら急に問題発生と表示がでてしまい 今まで見たことない英字画面からシャットダウン→起動→英字画面→シャットダウンのエンドレスで ネット使えず
 日曜日の朝デイビッドパパに伝えるとめちゃくちゃ怒られました
 何をしても、試しても無理で

 そして昨日月曜日にPCに詳しく頼りになる友達YUちゃんに教えて貰っても復旧せず 次はお客様サポートだと思い電話して作業しても復旧せずでした!! これは初期化しかないと言われて、急いでUSBを買いに行って写真を保存しました!(慌ててしまって、住所録とか保存し忘れてしまい ルルちゃんの写真はSDカードに入っているので特に気にせず、後日CDにバックアップしようと思ってます!!)

 で、再度電話して初期化の方法を教えて貰ってやってたら変な画面になってしまって それを伝えると、「その表示が出ると申し訳ないてすがハードディスクが破損してるので修理ですね」と

 あちゃ修理ですかぁ てか、全てのデーター無くなったのに修理とかって 修理代金約6万と言われて撃沈

 デイビッドパパに伝えると、「PCないと困るやろうし買えやぁ修理代金でそれなら買った方がマシやぁ!」と言ってもらいました!!

 今月物入りなのに、我が家は諭吉さんに嫌われてるようで、またヒラヒラと諭吉さんは飛び立つようです

 PCが使えずWi-Fiも使えずで、スマホの電波状況も、めちゃ悪い状況です

 この一年でPCを使う機会が増えたものの、まったく機械音痴が使ってるので、酷い扱い方だったようで反省してます
 
 なんとか今月中には買いたいけれどお財布と相談です

 

 お出掛け記事も書かなくちゃ

 

 
 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
