狭いところ大好き☆彡

2013.11.27.22:15

 

 ル:「飛行機ぶーん ぶーん 上手に入るかいの

 

 ル:「もう少し後ろかいの? ちょっと前出て調整しよや

 

 ル:「あっ!! オモチャ忘れとった

 

 ジ:「ルルちゃん飛行機の車庫入れ終わったんな?」

 ル:「どうも収まりが今一つ  まだまだ練習しとくけんね


 別の日

 


 

 ルルちゃん飛行機の車庫入れ完了


 危ないので、授乳枕で車庫を塞ぐと今度は豆イスで車庫入れ中


 

 ル:「狭いところ大好き 車庫入れ上手でちょ

 ルルちゃんは最近後進ずりばいが得意で方向転換しながら動き回っています
 前方にも少し進みました

 ますます目が離せなくなりました


保健センターの体重測定が行けなかったので自宅で量りました
 11月27日(6カ月6日)  6200gでした
 毎日笑顔で元気いっぱい 病気もすることなくルルちゃんペース大きくなろうね

 ちなみにジャッキーが赤ちゃんの時(6カ月8日)に測定した記録を見ると 6150gでした
 あら似てるね ママも大きな病気することなく大人になれたからルルちゃんも大丈夫だよ
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR