< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ようけ歩いた!!

 お天気がいいと気持ちがいいですね

 午前中に買い物を済ませて、午後からはご近所探検いってきました

 車だとカーナビの言いなりで道が覚えれないので歩いてみました

 2時間30分くらい、休憩なしで歩いてました。 ようけ(たくさん)歩いて疲れました

 まだ道や縦型の信号機になれず運転中は緊張してるけど、歩くと別の角度から見れて楽しかった

 只今お探し中なのが歯医者&美容室なんですが・・・ 難しいですね。

 内科は風邪くらいならどこでも同じかもしれないけど歯医者は、定期健診をこまめに行きたいので近所にするか、少し遠くても人気のある歯医者にするか迷います
 今は時間が自由だから曜日関係なく通えるけど、ゆくゆくは土日しか通えなくなるとすると、少し遠くても大きな歯医者の方が通いやすいのかなぁ?

 前回の定期健診から数カ月経ってるから今月中には行っておきたいなぁ いや、もしもの時の為に今週ちゅうかしら 

 美容室も難しいなぁ・・・  
 ジャッキーは縁組の申し込みをしたときに、胸下ロングの髪をばっさり切りショートボブにしてみたんです。  
 一人よがりの母性ですが、赤ちゃんを迎えたらきっと自分の髪を洗う暇もないだろうから短くして、そしたら時間もトリートメントも節約できるっって!!  気ばかり焦って髪は伸びてますが・・・

 白髪も多くて毎月美容室に行ってましたが今月からは自宅カラーリングにしてカットのみ希望なんですが、近所で見つけようとするのが間違いなのかしら??

 そろそろ区役所周辺の開拓はじめてみようかな

 
 勝手な思い込みかもしれないけれど雪国の人は春や夏をとても大切にしてるなと感じてます
 
 ガーデニングがステキな家がたくさんあるし、BBQの食材豊富だし、誰が買うんってビックリするほど大きなキャンプ用テント
 春や夏をおもいっきり楽しんで冬の寒さに耐えるんでしょうかねぇ

 家族が増えたらインドア派なオリーブ家もアウトドア派になれるかな 楽しみだな
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR